今年もよろしくお願い致します。


ご無沙汰しておりますcoldsweats02

最近はFacebookを中心にコメントしてまして、
ブログが疎かになりスミマセン。


undefined


よろしければ、Facebookのコメントも見てくださいsign01

さて、お正月はいかがでしたか?


undefined


我が家はゆっくりとしたお正月でした。


undefined

食べて、飲んでbottle


undefined

1月生まれのサッカー坊っちゃんも中3で今年は受験生ですが、
何故かゆっくりとマイペースですwobbly

しかし大きくなりました。
来年は身長は越されるかもcoldsweats01

体重は負けませんけどねsweat02sweat02


undefined

そして明日は結婚記念日。

お友達から花束をいただきましたsign03

いつもいつもありがとうございます。


今年もよろしくお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんは!

undefined

秋本番ですね!
ポッキーは散歩も食欲も絶好調ですscissors

undefined


先日、お友達からポッキーへプレゼントを頂き、
我が家の応援ユニホームが揃いましたsign03


undefined


それ以来、お散歩買い物は必ずです。
ありがとうございますdog

当然、今日の吉祥寺の買い物も、ユニホームですheart04
undefined


ここのドーナツが、マイブームです。

はらドーナッツは、
ほのぼのした味で大好きです。


undefined


その帰り道に更に、たい焼きに目が行き買っちゃいました。
いま流行りのパリパリ系でこれまたscissors

食べ過ぎてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日と食欲の秋

こんにちは!

気が付けば一ヶ月空けての更新です。
スミマ、スミマセン...

そんな中でポッキーが、9月14日に4歳になりましたsign03


undefined

これはその時のワンショット。
まさか同じ誕生日とは驚きですsweat02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャワーでサッパリしましょ

こんばんは!

残暑厳しく日中の日向は、
まだまだジリジリ暑いですねえ~


あまりの暑さにポッキーがぁ~
!(◎_◎;)


1347192864461.jpg


そんな訳はありません
(^_^;)

このホットドッグは、
先日、奥様がお友達とお出掛けした時の
ランチの一品でした。

話は戻って、今日は、連日の暑さで
ポッキーもサッパリとしてあげないという事で
シャワーしてお手入れです( ̄^ ̄)ゞ

1347192865151.jpg


シャワーは大好きなんですが、
ドライアーは苦手で、毎回にらみつけられます
(−_−#)


1347192865638.jpg


今日も、綺麗になりました!


1347192866114.jpg

シャワーのあとは奥様の腕の中で
まったりと過ごします。


一日も早く涼しくなる事を望む
今日この頃です(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清原和博と鳴海瑠子の共通点は?

こんばんは!


undefined


夏休みも残りわずかですが、
いかがお過ごしですか?

我が家の坊っちゃんは中学生最後の夏休み、
宿題や高校の学校訪問と頑張ってるようです。

そんな時期なのと、私の仕事の都合で遠出もできない状況
なんですが、合間をぬって夏休みを過ごしてます!

お友達にFC東京のグラウンドに連れていっていって頂き、
奥様はお目当ての選手に握手してもらい有頂天に....


undefined

家族分のサインも頂きました!!
感謝です。
ありがとうございました。

そして今週のメインイベントは、
清原和博と鳴海瑠璃に共通する事。

8月18日が誕生日と言うこと。
我が家の奥様の誕生日なのです!!


undefined


今回は以前に夫婦でお世話になっていた帝国ホテルで
久々に家族でランチ頂きました。

贅沢させていただきました。


帰宅後の奥様は飲み足りず?


undefined


ブラッドオレンジのワインを一本を、
クイッと頂いておりました。


さすが清原と同じ誕生日、豪快です......

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろやってます この夏休み!

こんにちは!!


昼も夜も暑い日が続きますよね。

深夜はオリンピックで一家で更に熱くなってますthunder


undefined


そんな事で全員が寝不足な日々が続いています(*_*)

それでも活動してましす。

自宅用のPCを買い換え、奥様仕様の赤に変更し、
遅ればせながら家の中をWifiにしました。

今も横でいじってます。

undefined

暑さ疲れには甘いものを欲しがるもので、
地域No,1と噂のケーキ屋さんで甘さ補給


undefined


それから先週はJリーグ観戦に浦和に乗り込み
脱水症状覚悟で応援して来ました!


undefined

毎回楽しく応援が出来るのも仲良くしていただいている
お友達のおかげです。 感謝です!!

感謝といえば、私7月に誕生日を迎え44歳になりました。
家族からも祝っていただき感謝です。

undefined


頂いたiPhoneカバーのアップルマークまで食べ物に。
食べ物への執着は負けません!!

残りの夏も行動あるのみです。


最後に小金井街道沿いのDounelさん
本当に美味しいですし、贈答品も豊富です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みですよね?

こんにちは!

夏休みに入りましたが、
いかがお過ごしですか?


1342881871867.jpg

最近、
ママさんが買ってくれたチャームをつけてカッコ良くなってます(^_^;)

1342881876982.jpg


しかし、
ここ数日は過ごしやすい日が続き
気持ち良く過ごせて快適ですね!


本も三行読むと熟睡です(−_−#)


しかし、いくらなんでもこのままで、
夏が終わるわけはなく暑さとの戦いが
待ってますよね⁈

頑張って食べまくってバテる事なく
過ごして行きます。

因みに最近食べて特に美味しかったのは…


1342881878900.jpg

甲府へ仕事で行った時の十割そばと、
とりモツ煮ぃ~


1342881881422.jpg

パティスリーウルソンは、少し前に頂いたドーナツが忘れられません(>人<;)

さて、明日はどんな美味しい物に出逢えるか楽しみィ♪( ´θ`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一足早くサマー

こんにちは!

急遽、丸一日休みが取れたので
ポッキーを、久々にトリミングへ!


1339070417989.jpg


普段はセルフカットでこの時期は、
虎刈り状態でした(^_^;)

今年は男らしい夏男サマーカットと
お願いしたら、!(◎_◎;)


1339070422184.jpg


オカマちゃんになって帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

身体動かし沢山食べる!

こんにちは!

今週末は天気が崩れる予報も
ハズレて、なかなかの天気でしたが
いかがお過ごしでしょうか?


1338719014958.jpg


今週土曜日は、サッカー坊ちゃんの
中学最後の運動会でした。


1338719019767.jpg


残念ながら私は仕事で観戦出来ず、
せめてもの報いで、お弁当を作らせて
頂きました。

メインは、先日に奥様のお友達から頂いた
豚の味噌煮込を細かくそぼろ風にして
ボリュームUPしてみました。( ̄^ ̄)ゞ

米久

美味しい!
旨い!

家族全員大満足でした♪( ´θ`)ノ

早速、追加でお取寄せとなりしたぁ~
(どれだけ食べるの、この家族⁉)

因みに運動会では、そのパワーが、
空回りしていた様ですが(; ̄O ̄)


そして本日は、サッカーW杯最終予選。
先程、仕事をら早目に切り上げて
自宅観戦です。

ポッキーもスタンバイオッケーです(^_−)−☆

ニッポン!、ニッポン!ニッポン!


1338719021785.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い天気ならお出かけ

こんにちは!
今週、来週は運動会の方も多い様ですが、
来週の土日は今のところ雨(; ̄O ̄)
我が家の坊ちゃんは来週が中学最後の運動会です。

良い天気になる事を祈ります!

さて、先週は話題も多く日食、スカイツリーと
久々にワクワクの一週間でした。

1338086407942.jpg

そんな中で、私は土日もなくバタバタしてますが、
昨日の午前中に時間が出来たので、奥様、ポッキーと吉祥寺に買物へ


1338086412908.jpg

奥様が靴を選んでる間は、スタバで待機し、


1338086413986.jpg

その後は、初めてのお店でランチ。


1338086415216.jpg

女性同志には最高なレストランですね!
野菜を多く使ったメニューが中心でした。

1338086416649.jpg

時間は、早めに入って正解。
11時オープンから30分で満席でした。


1338086418597.jpg

テラスに4テーブルありワンコもOK。

場所は東急百貨店の裏の路地を入るとすぐです。

1338086420222.jpg

そして、午後には仕事に向かいましたとさ。
めでたしめでたし(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«GWはざんまい!